ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月16日

11月16日、Bar slowly solo 開店

11月16日、Bar slowly solo 開店

キャンプでカクテルを作るようになってから、
ひとつの夢がありました。
キャンプサイトで街中にあるカクテル・バーのまねごとができないのだろうかと・・・・。
ほのかな灯りと心地良い音楽の癒される空間でゆったりと酔っていく。
外は満天の星・・・・、焚き火の暖かさ・・・・。


そこで・・・・・・・・。


明日、西山高原キャンプ場で 一夜限りの“Bar slowly solo”を開店します。

営業時間は日没ころから夜更けころまで
お代はあまり美味しくなくても(笑)「美味しかったよ」の一言で十分です。
皆さまのご来店を心からお待ち申し上げております。(平伏)



同じカテゴリー(I木’s Bar)の記事画像
10月28日、YONAYONAカクテル 試作
10月24日、YONAYONAカクテル
1月22日、フルーツカクテル
11月3日、フローズンな夜
5月23日、お家カクテル ~フローズンカクテル~
クリスマス カクテル
同じカテゴリー(I木’s Bar)の記事
 10月28日、YONAYONAカクテル 試作 (2012-10-28 21:59)
 10月24日、YONAYONAカクテル (2012-10-24 21:17)
 1月22日、フルーツカクテル (2011-01-22 19:42)
 11月3日、フローズンな夜 (2010-11-03 19:07)
 5月23日、お家カクテル ~フローズンカクテル~ (2010-05-23 18:37)
 クリスマス カクテル (2009-12-19 18:22)
この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月16日 22:43
ご無沙汰しております。

我が家も今夜は西山予約してまーす。
息子の学芸会が終わって馳せ参じます。
久しぶりに、マスターと語りたいです♪
楽しみが増えました。

宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 蕎麦処 at 2012年11月17日 06:25
マスター、肉吸い準備します!
では、現地で!
Posted by Ryoma at 2012年11月17日 07:45
張り切って行きます!お友達も誘いました。楽しみです!
Posted by やよい at 2012年11月17日 16:13
〇2012新品は発売しますさん
 そうでしたか、分かりました。
Posted by I木@ソロI木@ソロ at 2012年11月19日 22:31
〇蕎麦処さん、お疲れ様でした。
 ホントにお久しぶりで、お子様様たちの
 成長ぶりに驚きました。
 ビール党の蕎麦処さんにビア・カクテルを
 ご提供できなかったのが心残りですが、
 またよろしくお願いします。
 
Posted by I木@ソロI木@ソロ at 2012年11月20日 07:23
〇Ryoma さん、お疲れ様でした。
 夜の肉吸い、朝の肉うどん、
 どちらも美味しかったです。
 夜のGS大会、楽しかったです。(笑)
 またよろしくお願いします。
 
 
Posted by I木@ソロI木@ソロ at 2012年11月20日 07:32
〇やよいさん、お疲れ様でした。
 今回、急にお誘いして申し訳なかったです。
 雨のため、フィールドでの妄想バーが
 開店できなかったのが残念でした。
 必ずや実現したいと思っていますので、
 その際は、ぜひご来店くださいね。
Posted by I木@ソロI木@ソロ at 2012年11月20日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月16日、Bar slowly solo 開店
    コメント(8)