ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月13日

6月11日~13日、西山ひさしぶりの雨撤収キャンプ

6月11日~13日、西山ひさしぶりの雨撤収キャンプ

GWキャンプの朝ジャグとその後の一杯ビールの心地良さが忘れられなくて
金曜日に休みを取って西山にキャンプに行ってきました。


6月11日~13日、西山ひさしぶりの雨撤収キャンプ

ジャクジーもそこそこに、
早速お気に入りのジントニックをグビグビッと・・・・。(笑)

朝酒はホント効きますね~。昼食後に完全出航でした。汗
コットの昼寝・・・・、夢も見ずにグッスリ眠れて、身も心も癒されました。

最終日は残念ながら、雨撤収でしたが・・・・、まったりキャンプ最高でした。チョキ
ご一緒した皆さん、本当にお世話になりました。
次回もまったりのんびりキャンプしましょうね~。



同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
9月21日~23日、シルバーウィークin西山
8月13日~15日、西山高原スカイランタン
7月25日~26日、西山初張キャンプ
7月4日~5日、西山金ボタルキャンプ
6月27日~28日、中蒜山に襲撃キャンプ
5月30日~31日、七人の侍キャンプ
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 9月21日~23日、シルバーウィークin西山 (2015-09-28 16:52)
 8月13日~15日、西山高原スカイランタン (2015-08-16 21:39)
 7月25日~26日、西山初張キャンプ (2015-08-02 19:03)
 7月4日~5日、西山金ボタルキャンプ (2015-07-06 23:21)
 6月27日~28日、中蒜山に襲撃キャンプ (2015-07-02 19:20)
 5月30日~31日、七人の侍キャンプ (2015-06-02 17:57)
この記事へのコメント
マスターありがとうございました^^

フローズンカクテル・・・・しびれました(笑)
Posted by 西山おかん at 2010年06月13日 18:00
土曜日が一番、盛り上がっていましたねぇ!

運転があるので輪に加われなくてとても残念でした。
また、お会いしたときはよろしくお願いします。
Posted by たかみっち at 2010年06月13日 18:10
こんにちは~^0^
飲みっぱなしキャンプですか?(笑)
フローズンのカクテルなんて想像もつきません
今度オーダーお願いします(爆)
Posted by しゅん at 2010年06月13日 19:09
雨撤収お疲れさまでした(^^;

でも、I木さんが金曜日から出撃とは・・・ (・・)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2010年06月13日 20:10
西山おかんさん、今回も大変お世話になりました。
ブランデー仕込みのチェリー酒ありがとうございました。(ペコリ)
おかげでカクテルが美味しくなりました。
次回は蛍キャンプ、光るカクテルに挑戦しますかね。(カナリ、ムリッポイデスガ・・・・)
Posted by I木@solo at 2010年06月13日 21:20
>たかみっちさん、お疲れさまでした。
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 今回はちょっと短かったですが、
 次回はたくさんお話しましょうね~。
 
Posted by I木@solo at 2010年06月13日 21:54
マスター!
うっかり金曜日出撃乙でした。

そして、連泊でのカクテル最高でした。
次回もヨロシコですよ。

こっそり、うっかりやりましょうね(笑)



あー明日からのふつーの仕事な日々が・・・(泣)
Posted by Ryoma at 2010年06月13日 22:02
西山キャンプ場では大変お世話になりました。
お酒すごく美味しかったです。
キャンプ場で手作りカクテル飲めるのにはビックリです。
幸せでした、有難うございました。
Posted by 京都 at 2010年06月13日 22:05
>しゅんさん、こんばんは。
 そうなんです。朝から飲みっぱなしでした。(ポリポリ)
 オーダーをいただきましたので
 次回はタップリと・・・・。(フフフ、爆)
Posted by I木@solo at 2010年06月13日 22:09
>寅海苔さん、こんばんは。
 連休以後、キャンプに行けてなかったので
 禁断症状がでて、ついうっかりでした。(笑)
 久々のまったりキャンプで命の洗濯ができました。
Posted by I木@solo at 2010年06月13日 22:17
>Ryomaさん、お疲れさまでした。
 やっぱり連泊キャンプはまったりできて良いですね~。 
 オシャレなカクテルグラス、ありがとうございました。
 帰りにお近くのお店に行って、またいくつか購入しました。
 また,よろしくお願いしますね~。(爆)
Posted by I木@solo at 2010年06月13日 22:32
>京都さん、お疲れさまでした。
 ほのぼの父子キャンプ、微笑ましかったです。
 来週末はもっと濃いメンバー?が集まりますので、
 3連チャンという伝説をぜひ作ってください。(爆)
 
Posted by I木@solo at 2010年06月13日 22:43
フローズン・カクテルには恐れ入りました!
やはりカクテル作りには経験と知識が必要だと痛感いたしました。
あと、高性能のクーラーボックスも(笑)
そうそう、お写真のジンを飲ませて頂くの忘れてました。
次回の西山本店が楽しみです♪
Posted by すえぞう at 2010年06月14日 02:59
お疲れさまです。
今回も美味しいカクテル、ありがとうございました。
朝から出撃した、かいがありました。

雨は残念でしたが、土曜日のお昼からの
あのまったりはたまりませんね。
3週連続出撃してしまいそうです(笑)

また、ゆっくりやりましょう!
Posted by M本父 at 2010年06月14日 06:04
>すえぞうさん、お疲れさまでした。
 そうですね~。カクテル作り=バーテンダー育成にはそれも必要ですが、
 なによりもお客様の美味しかったという言葉と激励が必要だと思います。
 (ナマイキ イイマシタ。 汗)
 写真のジンは・・・・、残念ながらあとわずかです。
 次回入手まで少々お待ち下さい。
Posted by I木@solo at 2010年06月14日 07:07
>M本父さん、お疲れさまでした。
 本当ですね~、お昼のまったり感たまらないですね。
 3週連チャンですか。すごいです。
 またまたゆっくりまったりできますね。羨ましいです。
 またよろしくお願いします。
Posted by I木@solo at 2010年06月14日 07:15
こんばんは、コメントが遅くなってしまい申し訳ないです(^_^;)
毎度ながらカクテル美味しいですね~、いつもいつも本当にご馳走様です。
なんと我が家にとってはI木さんが西山でご一緒する方々の中で一番良くお会いしてるんですよォ~。
これはラッキーとしか言いようがありません(^_^)v
是非次回もご一緒したいです。
Posted by D at 2010年06月21日 21:00
>Dさん、こんばんは。
  そうですね。なにげにDさんとはよく一緒になりますね。
  I木’s Barは、Dさんのようなオシャレキャンパーさんは大歓迎ですので
  今後ともご贔屓にしてください。
次回は お得意様特典として・・・・・・・・、何か考えます。(笑)
 
 
Posted by I木@solo at 2010年06月22日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月11日~13日、西山ひさしぶりの雨撤収キャンプ
    コメント(18)